MTBレース:猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の活動を中心とした青年部日記です。
みんな頑張ってます!今ここで頑張らずにいつ頑張る!

MTBレース

11月27日に第2回山の駅カップが開催されました。 
猪名川町に自転車好き山好きのメンバーがたくさん集まりました。 
 
 
 
 
 
主催は山の駅代表車さんです。 
1時間30分と決められた時間の中で 
何週出来るか?そして数多く周回した中でも早いチームが 
優勝というレースです。 
ソロででられた方もおられましたが、私はペアでの出場です。 
会場でそのペアは決めて頂きました。 
 
 
 
レース会場に早く入られた方は会場整備など手伝われます。 
 
コース整備されている方もこの後すぐ選手として出場されます。 
ですが自分よりも他の選手が、より走りやすく 
より楽しんでもらえるようにと、一生懸命作業されます。icon_002 
 
こういう姿をみるとスポーツを通じ、いろいろな方と知り会う事ができ 
年を重ねるにつれ、忘れてしまってしまう大事な事を、 
改めて気づかせてもらう事ができます。icon_011 
 
 
 
 
いよいよスタートですicon_081。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コースを1周し戻ってこられ、 
そのまま倒れこまれる方もいらっしゃいました。 
走っている時ははそれだけ、みなさん自分の持っている力を 
おしみなく出しきられていましたicon_002。 
 
みなさん輝いておられました。icon_061 
 
 
 
 
会場は、和気あいあいとした楽しい雰囲気で包まれていましたicon_058。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールです。私ととペアになって頂いた大西さんです。私で抜かれicon_007 
大西さんで抜き反しicon_081の繰り返しで3位に入る事ができました。 
大西さんのおかげで好成績をおさめる事ができいい思い出が 
できました。ありがとうございました。 
 
 
 
 
いつもお世話になっている奥田さんです。 
今日はオリジナルのヘルメット持参でソロ参戦でしたicon_084。 
 
このレースのヒーローとなっておられましたicon_002。 
 
 
 
次回レースはこの名誉あるヘルメットをみんなが狙ってレース参加です。 
私も近づけるよう頑張りますicon_080。 
 
 
 
 
打ち上げです。 
 
 
 
 
 
 
 
表彰式です。 
 
 
優勝は 左小山さん 右山田さんでした。 
栄光のヘルメットをかぶっておられます。icon_002 
 
 
 
今日はレースに参加させてもらってありがとうございました。 
いい汗をいっぱいかく事ができました。非常に楽しかったです。 
 
車さん、ボランティアスタッフの皆さん、選手の方々、 
大変お疲れ様でした。 次回また楽しみにしています。 
 
 
 
 
 
 
2011/12/04(日) 
【トラックバックURL】 http://inagawanet.com/BLOG/seinen/tb.php?b=00000255

コメント

お名前(HN)
URL
タイトル
コメント