2012猪名川町彫刻の道マラソン大会:猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の活動を中心とした青年部日記です。
みんな頑張ってます!今ここで頑張らずにいつ頑張る!

2012猪名川町彫刻の道マラソン大会

2012年2月19日に39回目の 
彫刻の道マラソン大会が開催されました。 
 
天気は良かったのですが、 
とにかく寒いicon_014一日でした。 
 
部門は3K 5K 10K 小学生駅伝 スタンプラリー(3K)の5部門です。 
 
 
私達商工会関係者はオリジナルいながわ桜まつりicon_093 
Tシャツで参加しました。 
左から渡瀬 今里局長 藤森君です。 
 
 
 
真ん中は商工会青年部OB元プロトライアスリート車さん。 
みんなでおそろいのユニホームを作って参加すると 
楽しさも倍増ですねicon_058。 
 
 
 
 
猪名川体操でウオーミングアップした後レースがスタートです。 
         icon_093 
10Kの部で私と藤森君も頑張りました〜icon_080  icon_093 
         icon_093 
 
 
 
 
       icon_093 
出展もありました。走り終わってからの出展めぐりはほんと楽しいです。 
ゴール後 疲れも忘れますね。icon_002 
 
 
 
関西リスクシェアリング津田さん 昨年メーカーで 
梶谷社長に激励を受けておられましたが、今年は・・・・・ 
今年も・・・・・・。でも目立ってましたね。(^^) 
 
 
 
 
蠹天代表 松本さんも参加されていました。 
松本さんは商工会主催の経営者大学にも参加されておりました。 
前日仕事の関係先の方々と飲んでおられ、 
結局明け方近くまでお付き合いされたようです。 
ですが、10Kをもろともせず完走されたように見えましたが、 
さすがの鉄人 松本さんもかなりきつかったようです。icon_002 
 
 
局長です。好タイムでゴール!!お疲れ様でした。 
       icon_093 
 
 
 
 
スタンプラリーの部です。 
 
チーム商工会青年部icon_093 
おそろいの桜まつりTシャツicon_093  
 
     icon_093 
 
     icon_093 
スタンプラリーはみんなで助け合って走ります。icon_093 
子供の成長を見ながら走れるのでほんと楽しかったです。 
 
 
福原君は応援!!生まれたばかりの柴犬 こたろう を抱いての応援 
福原君の奥さんも沿道応援ありがとうございました。icon_093 
 
icon_093 
 
 
 
子供がつらそうにしていたら声をかけ・・・・・・・icon_093 
 
 
 
みんな頑張りました(^^)icon_093。 
 
 
      icon_093  
 
 
icon_093  
icon_093 
icon_093 
      icon_093 
 
     icon_093 
                 icon_093 
icon_093 
 
 
 
 
 
ボランティアのみなさんも寒い中大変お疲れ様でした。 
 
ピースしているのは商工会青年部OB辻井さん。 
子供たちに大きな声での声援ありがとうございました。icon_002 
 
 
 
 
ゴールicon_093icon_002。  3kみんな完走でした。icon_113 
 
この大会を支えておられる実行委員会 スタッフ 主管 後援の皆様大変ありがとうございました。 
 
 
 
 
このマラソンコースで4月には第一回いながわ桜まつりicon_093が開催されます。 
桜が満開になったこのすばらしい場所でまたみなさんと再会しましょう。icon_093icon_058 
 
 
その後はカフェレストラン山の駅で、 
打ち上げがありましたので参加させてもらいました。 
 
 
 
 
 
牡丹鍋を頂きました。 
疲れていたので体に染み渡るおいしさ。 
 
 
 
 
 
カーブ田中屋代表のワインセレクトの田中さんがボタン鍋にあうワインをもってこられました。 
めちゃくちゃおいしかったです。 
料理に合うワインをリーズナブルなお値段で的確に選び出してくださります。icon_002 
 
 
 
それから今日のマラソンに始まりフェイスブック 料理 ワイン トライアスロン トレッキング 経営  
いろいろな話で盛り上がりました。 
 
 
 
 
 
猪名川町で開催される祭り イベント。参加してみると 
新たな楽しさや魅力を味わう事ができます。 
 
 
 
今日はみなさんお世話になりました。大変お疲れ様でした。icon_002 
 
2012/02/21(火)