2012いながわ桜まつりにむけて:猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の活動を中心とした青年部日記です。
みんな頑張ってます!今ここで頑張らずにいつ頑張る!

2012いながわ桜まつりにむけて

3月19日にいながわ桜まつり作業部会運営委員会の合同会議がありました。 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれ担当されている場所の内容の発表と 
気づいた点などの意見交換が行われました。 
 
 
 
 
 
 
 
車でも来る事ができますが、駐車場台数にかなり制限がありますので 
極力電車、バスを利用しご来場頂いて日生中央駅前に設置された 
ウエルカムブーズで情報収集しお祭りを楽しんで頂きたいです。 
 
本部会場、特設ステージではコンサートから源流太鼓など様々な催しがされます。 
ただ雨天になれば中止になるのもありますのでicon_011を祈るばかりです。 
 
スタンプラリーでは先着何名かに限定されたプレゼントもあります。 
もしプレゼントにあたらなくても今回特別に作られた桜まつりバージョンの 
イナボースタンプが作られたようなので記念になります。 
 
静止館ではひな祭りicon_058。 
 
桜の並木道を歩いていろいろな場所を楽しんで頂きたいですが、 
チャーターバスも15分〜20分(目安)おきに運行していますので利用頂いて、またバスから 
見る桜並木道、桜まつりなど違う楽しみ方もできるようになっています。icon_058 
 
 
 
第一回 2012いながわ桜まつりに是非ご来場下さい。icon_002 
 
2012/03/23(金)