桜まつり草刈り:猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の活動を中心とした青年部日記です。
みんな頑張ってます!今ここで頑張らずにいつ頑張る!

桜まつり草刈り

3月25日日曜日 9時30分から 
いながわ桜まつりにむけての草刈りがありました。 
 
 
 
 
 
 
 
本部会場の稲の切りカブや河川や臨時駐車場の草刈り。 
そして臨時駐車場のライン引きなどでした。 
 
 
 
 
 
 
 
 
川に入っていると足も冷たく、普段はしないような格好で草刈りを 
するのですから腕も張ってきます。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の長靴に途中穴があき冷たい水が足に入ってきました。 
凍える寒さ。icon_007  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんいながわ桜まつりにむけての準備を一生懸命されました。icon_002 
 
仁部さんもこの極寒の中誤って川の深みに落ちてしまいずぶ濡れ。icon_120 
 
 
 
この日は13時30分過ぎくらいまで 
草刈りや準備もし、大分整ってきました。 
 
 
 
 
 
 
後は開花を待つばかり。。。 
 
寒い日が続いていますので少し心配ですが、 
準備に携わっている方々やこのいながわ桜まつりを 
楽しみにまっている方々の熱い思いで開花してくれるでしょう。icon_002 
 
 
大変お疲れ様でした。 
 
2012/03/27(火) 
【トラックバックURL】 http://inagawanet.com/BLOG/seinen/tb.php?b=00000309

この記事へのコメント

寒かった(>_<)

後半 深見にはまってしまいずぶ濡れになった仁部です!いつも細かく”いながわ桜まつり”の経過を詳しく書いて頂きありがとうございます。あと少し 楽しみながらやりましょう(^^)/~~~

Posted by 仁部徹 at 2012/04/02 08:35

コメント

お名前(HN)
URL
タイトル
コメント