ライトアップに向けて:猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の活動を中心とした青年部日記です。
みんな頑張ってます!今ここで頑張らずにいつ頑張る!

ライトアップに向けて

10月5日 19時に小東組敷地に集合し模擬ライトアップをおこないました。 
 
この日は500W投光機 4機で岩を照らす事に。 
 
OB辻井工務店 辻井さんも駆け付けて下さいました。 
舞台を造り、演出も行いますのでアドバイスを頂きました。 
 
 
 
 
 
 
夜になれば景色が変わります。 
前の川に写る屏風岩が、またとても綺麗でした。 
 
やはり写真では幻想的な雰囲気があまり伝わりません。 
11月18日に是非実物を見て頂きたいです。(^^) 
 
 
それから商工会会館に移動しプロに来て頂いての 
青年部発信の新しい新作料理の試食会。 
 
 
 
 
 
 
 
 
日生中央駅まえサピエにある お好み焼き ふぁみぐりあ 尾崎さんも 
忙しい中 来て下さいました。先日人間国宝の番組に出演されました。 
ふぁみぐりあの生地のたこやき 凄くおいしかったです。みんな大絶賛でした。 
ありがとうございました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猪名川町道の駅の近くになる肉の根木 根木さん。 
合わせ味噌と猪の肉を持ってきて下さいました。 
これも最高でした。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き肉も試食。 
11月15日から猪猟の解禁になります。 
猪肉のお求めは 肉の根木さんに。 
 
 
 
 
 
 
 
 
新作料理のネーミングも決まり、片づけ後会議室に移動しました。 
青年部 OB 辻井さん 根木さんは そのまま会議に出席して頂いて 
いろいろアドバイス、意見を頂きました。 
 
 
ライトアップに 向けて 青年部 全力投球し内容等詰めている最中です。 
 
 
11月18日は 屏風岩前 小東組 敷地に是非 来場頂きたいです。 
 
 
※屏風岩前 敷地は私有地で、普段は入る事ができません。 
  私達は地権者の了解を得て入らせて頂いていますので、ご注意ください。 
 
 
2012/10/05(金)