屏風岩ライトアップフェスティパル開催:猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の活動を中心とした青年部日記です。
みんな頑張ってます!今ここで頑張らずにいつ頑張る!

屏風岩ライトアップフェスティパル開催

16時から屏風岩ライトアップフェスティバルが開催されました。 
 
 
イナボーもどこからともなく現れました。(^^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉尾君 浅田君の司会で開演。 
 
 
 
 
 
 
 
CHAPPELさん 岡田美貴子さん ピアノ演奏 でスタート。 
 
CHAPPELさん 岡田美貴子さん は 幅ひろい活躍をされています。 
ブログもされておられるようですのでまた検索下さい。 
屏風岩ライトアップフェスティバルの記事がでていますよ。(^^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
演奏後、今回初めて青年部発案「猪名ボールしし汁」が振る舞われます。 
浅田くんがその説明をしていますが、横のイナボー少し複雑?? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に 薫風亭ぽんぽこ さん   池田家恵方さんの 落語です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
講演中も猪名ボールしし汁を堪能してもらいました。 
 
 
 
 
 
 
猪名ボールしし汁 どんどん 出ます。大好評でした。 
OBにも大忙しで手伝って頂きました。(^o^)丿 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづいて猪名川町木津在住の水石さんのソロギター。 
水石さんはカフェガレージ アンクルのマスターにご紹介頂きました。(^^) 
水石さんのギターソロ 良かったですね。 
是非聞きたい方はカフェガレージ アンクルで時折演奏されているそうですよ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから池田家ぼん彩さんの落語。 
池田家ぼん彩さんは猪名川町鎌倉在住です。 
イベント中も沢山の友人、知り合いが駆け付けられました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンス・デ・フレンズのダンス。 
日が落ち、どんどん冷え込んできていましたが、 
熱いダンスで寒さも吹き飛ばして頂きました。icon_002 
 
 
 
 
そして待ちに待ったライトアップ!! 
 
 
 
 
 
 
さらにダンスはつづきます(^^♪ 
 
大人〜子供たちのダンスで会場は大盛り上がり。♪ 
 
 
 
 
 
 
 
それから そよ風さん によるクラシックギター演奏。 
 
「そよ風」の中に、以前私達青年部を担当して下さった桝家さんがおられます。!(^^)! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大トリは 生田流 箏曲 桐韻会様による琴と尺八の演奏です。 
大師範 菊継千晃様は猪名川町文化協会の副会長もしておられます。 
 
琴の音色でライトアップされた屏風岩がさらに幻想的な雰囲気になりました。 
すばらしい演奏ありがとうございました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に実行委員長真田君挨拶でこの事業を締めくくりました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして屏風岩ライトアップフェスティバルは無事大成功に終えることができました。 
 
今年は猪名川町の魅力再発見事業として3回行い、 
猪名川町の景勝地 屏風岩をより多くの方々に 
見て頂けた事と思います。 
 
 
 
ご協力頂きました皆様大変ありがとうございました。 
 
 
 
 
 
2012/11/26(月) 
【トラックバックURL】 http://inagawanet.com/BLOG/seinen/tb.php?b=00000379

コメント

お名前(HN)
URL
タイトル
コメント