【川の遊園地】ありがとうございました。:猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の活動を中心とした青年部日記です。
みんな頑張ってます!今ここで頑張らずにいつ頑張る!

【川の遊園地】ありがとうございました。

 
 
2015年8月2日 
猪名川町町制施行60周年記念事業「川の遊園地in猪名川」が開催されました。 
 
このようなイベントに青年部も参加出来た事、とても嬉しく思います。 
 
何か月にも及ぶ打合せを行い、イベント間近になるとたくさんのスタッフで会場準備をしました。 
 
そして、当日は天候にも恵まれ、たくさんの子供たちが 
川の遊園地を楽しそうに遊んでいました。 
 
その様子は、役場HPサイトに掲載されているので、ご覧ください。↓ 
町制施行60周年記念事業 
 
 
 
今回、特別協力としてOBの方々にも来て頂きました。 
ありがとうございます。 
 
これからも地域に喜ばれるイベントをしていきたいと思います。 
 
 
 
以下、特別協力頂いた先輩方 
 
 
 
 
 
 
そして、現役青年部 
 
 
 
 
 
 
【川の遊園地】番外編 
イベント終了後の片付け、とても早かった!!! 
時間内にきっちり終わらす職人の力を垣間見ました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・− 
部員募集中!!!! 猪名川町商工会青年部 
兵庫県川辺郡猪名川町柏梨田字前ヶ谷158−1 
TEL 072-766-3012 
http://inagawanet.com/ 
 
facebookもやっています。「いいね」お願いします!!! 
https://www.facebook.com/inagawaseinenbu 
 
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・− 
 
 
2015/08/16(日) [イベント]