【阪青協】釣り大会in淡路島:猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の活動を中心とした青年部日記です。
みんな頑張ってます!今ここで頑張らずにいつ頑張る!

【阪青協】釣り大会in淡路島

平成27年度の阪青協の交流イベントが行われました。 
 
今回は釣り大会!!天候にも恵まれて 
総勢約20名が参加しました。 
 
猪名川町では、特別参加で 
OBの辻口副会長((株)北摂住宅サービス)と眇垢気鵝たかもり(有))も来られました。 
 
大会は、釣った魚の種類でそれぞれポイントが付き 
個人、チームと優勝を決めるという内容でした。 
 
開始は静かなスタートとなりましたが、 
途中から芦屋チームのある場所が面白いように釣れ始め、 
見ている方も「おーぉー!!」という感じで盛り上がりました!! 
 
一方、 
猪名川町陣営は、同じ釣堀か?!と思うほど釣れず、 
苦戦しておりましたが、しばらくして1匹釣れ2匹釣れ 
最終には計6匹釣る事が出来ました!! 
 
そして、結果発表は!! 
 
 
って、どうだったのかなぁー?? 
 
 
 
というのも、猪名川町は全員最後まで参加出来ず・・・。 
 
 
また、その結果は報告させて頂きます(^−^;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
青年部きっての釣り前田名人 
 
 
終了間際で見事ゲット眇垢気 
 
 
 
 
 
 
 
日時 平成27年10月4日 
会場 淡路じゃれのひれフィッシングパーク 
 
 
<参加メンバー> 
車さん(ミユキ塗装店) 
火縄さん(火縄工作所) 
前田さん(インテリア前田) 
吉尾さん((株)ラクタ) 
藤田さん(藤田建設) 
 
 
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・− 
部員募集中!!!! 猪名川町商工会青年部 
兵庫県川辺郡猪名川町柏梨田字前ヶ谷158−1 
TEL 072-766-3012 
http://inagawanet.com/ 
 
facebookもやっています。「いいね」お願いします!!! 
https://www.facebook.com/inagawaseinenbu 
 
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・− 
 
2015/10/05(月) [イベント] 
【トラックバックURL】 http://inagawanet.com/BLOG/seinen/tb.php?b=00000446

コメント

お名前(HN)
URL
タイトル
コメント