【忘年会】年明けは座学:猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の活動を中心とした青年部日記です。
みんな頑張ってます!今ここで頑張らずにいつ頑張る!

【忘年会】年明けは座学

2015年が終わろうとしている今日この頃 
青年部では、12月19日に忘年会を行いました。 
 
今回の会場は、 
酒菜 お食事処 しまや」さん。 
 
すき焼き、美味しかったです!!! 
そして最後に今話題の「いながわスターフード」も頂きました。 
 
ありがとうございました☆ミ 
 
 
メンバーは、 
全員参加!!!!。。。とは、残念ながらいきませんでしたが、 
OB方々、局長も参加して頂き 
また、久しぶりに参加してくれた部員もいて 
大いに盛り上がりました。 
 
 
忘年会の本来の意味は、 
その年の苦労など忘れて新しい年を新しい気持ちで迎えようぜー!! 
だそうです。 
 
今年、青年部は「お祭り」や「川の遊園地」「全国大会」など 
たくさん苦労がありましたが、それ以上に充実感と達成感がありました。 
ですので、 
青年部は、苦労だけを忘れて、充実感、・達成感を忘れず 
新年を迎えようと思います。 
 
 
そして、 
来年は、セミナーや勉強会を開く予定です。 
たくさん知識・考え方を吸収し 
企業と地域に役立たせたいと思っております。 
 
 
ちょっと早いですが、 
本年もありがとうございました。 
来年もよろしくお願い致します。 
 
 
 
 
2015年青年部忘年会 
日時:12月19日(土)19:00〜月例会19:30〜開始 
会場:酒菜 お食事処 しまや 
参会者:(現役) 
車さん(ミユキ塗装店) 
火縄さん(火縄工作所) 
大西さん(大順瓦工業) 
今仲さん(猪名川園芸)  
吉尾さん((株)ラクタ) 
淺田さん(司法書士・土地家屋調査士 あさだ事務所) 
東澤さん(イースト.C) 
藤田さん(藤田建設) 
小山さん(コヤマ塗装) 
仁部さん(仁部電器) 
井内さん 
 
(順序参考:猪名川町商工会HP青年部紹介) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・− 
部員募集中!!!! 猪名川町商工会青年部 
兵庫県川辺郡猪名川町柏梨田字前ヶ谷158−1 
TEL 072-766-3012 
http://inagawanet.com/ 
 
facebookもやっています。「いいね」お願いします!!! 
https://www.facebook.com/inagawaseinenbu 
 
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・− 
 
2015/12/23(水) [会合]