【第43回青年部通常総会】楽しみしかない:猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の活動を中心とした青年部日記です。
みんな頑張ってます!今ここで頑張らずにいつ頑張る!

【第43回青年部通常総会】楽しみしかない

平成28年 4月22日 
第43回 青年部 通常総会が行われました。 
 
そこで任期満了に伴う役員選任があり、 
部長が車智也から大西順也となりました。 
 
車さんは、2年間部長をして頂きました。 
任期中には、 
町制60周年記念イベントなどをして町内を盛り上げました。 
そして 
県や阪神地区の活動や会議には皆勤で参加して、 
町外の方に猪名川町をアピールしながらも、 
部員には有益な情報を数多く提供して頂きました。 
 
とても感謝です。ありがとうございまいた。 
 
新しく部長になった大西さんは、 
とても部員の事を考えてくれる部員思いの方です。 
そして行動力・責任感のある方です。 
 
そんな大西さんが部長になりましたので、 
今まで以上に勢いのある青年部にしていくと思います。 
 
今後の活動も楽しみにしてください。 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年は、部員が5人も増えました。 
今年は、既に1人部員が増えました。 
 
まだまだ部員募集中です。 
地域貢献・自身の事業の勉強・仲間づくり・まちづくりに興味ある方は 
是非、猪名川町商工会青年部に入部して下さい!! 
 
よろしくお願いします! 
 
 
 
 
 
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・− 
部員募集中!!!! 猪名川町商工会青年部 
兵庫県川辺郡猪名川町柏梨田字前ヶ谷158−1 
TEL 072-766-3012 
http://inagawanet.com/ 
 
facebookもやっています。「いいね」お願いします!!! 
https://www.facebook.com/inagawaseinenbu 
 
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・− 
 
2016/04/23(土) [会合]