思い出:猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の活動を中心とした青年部日記です。
みんな頑張ってます!今ここで頑張らずにいつ頑張る!

思い出

11月5日 青年部OB  Nさんからメールが届きました。 
そこにはミッションと記し、細かい指示が書かれていました。 
 
 
 
 
 
実は数日前に出会った時 
Nさんの懇親会にサプライズしたいので頼む!と言われました。 
いつも青年部のお願いを心良く聞いて頂いてますので 
無理ですとは言えなく、引き受けてしまいました。 
 
 
こういう衣装を見ると私が青年部に入ったばかりの 
20代の頃を思い出します。 
7市1町か阪神地区か忘れましたが 
他の団体さんと共に研修旅行に行った先の宴会で、 
悪酔いした先輩から 盛上げろ! といわれ 
会場を盛り上げる為に、Fさんと共にコスプレして舞台で踊った事です。 
どんな衣装だったかは恥ずかしくて言えません。 
みんなしてきた事だと説得され 
せなあかんと思ってしたんですけど、今でも当時のOBから 
ようあんな事したな〜と言われます。 
            後でわかったのですが、誰もそんな事した事ないんですよ。(TT) 
 
青年部に入ってある意味、いい意味?でいろいろ鍛えられました。(−−;) 
 
ところでNさんのミッションですが、20時過ぎに 
現地に行きました。多少失敗しましたが、 
なんとか終わり、褒美に 生チョコもらいました。 
 
ビターテイストなチョコレート。 
icon_135に焼酎飲みながらビターな思い出と 
一緒に味わって食べています(^^;。 
 
 
 
いや〜このチョコめちゃくちゃおいしいです。icon_058 
ありがとうございした。 
 
2011/11/10(木) 
【トラックバックURL】 http://inagawanet.com/BLOG/seinen/tb.php?b=00000249

コメント

お名前(HN)
URL
タイトル
コメント