ジンクス!!:猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の日記

猪名川町商工会青年部の活動を中心とした青年部日記です。
みんな頑張ってます!今ここで頑張らずにいつ頑張る!

ジンクス!!

12月25日日曜日は猪名川町商工会 川西市商工会に入っておらる 
マルハシ電気商会(マルハシ電気消防設備商会)代表 丸橋さんのランニング 
に着き合わせてもらいましたicon_022。 
 
丸橋さんも仕事に差し支えないように朝早くに趣味のランニングをされてます。 
私も10時頃から年末の仕事がありますので朝6時〜のランニングにつきあわせて 
もらいました。今日はほんと寒かったです。icon_014 
 
以前はよくゴルフや麻雀などしていましたが、最近、そっちは御無沙汰ぎみです。 
ゴルフは練習しとかないと車智君 火縄君 福原君にコテンパンにしてやられるので、 
なんとかしたいとはいつも思っていますicon_002。 
 
 
丸橋さんです。場所は歴史街道、木津あたり。 
 
 
 
 
 
 
 
いつもここを通ると色のついた鯉が気になります。 
私のジンクスなんです。icon_032 
 
 
 
 
今日はいました! 
 
写真では見えにくいのですが、 
上の方。深いところにいました。 
 
今日は何かいい事期待できそうですicon_058。 
 
 
 
 
 
 
 
それから、休憩に道の駅によると車さんが 
偶然 山の駅しし肉弁当をおろしておられました。 
 
今日は青年部OBの辻井さん 野田さん と一緒にコーチを 
しておられる猪名川FCの試合会場に向かう途中との事です。 
 
 
 
 
 
弁当です。 はるさめの横においてあります。両方とも凄くおいしいので、食べてない方は、一度ご賞味下さい。icon_002 
 
 
体もほくほく温かくなり、精もつきます。 
このお弁当と見ると宝塚市であった7市1町事業の 
グルメ博思い出します。 
 
 
 
馬瀬さんの和菓子も探しましたが少し時間が早めでしたので 
まだ陳列はされてませんでした。 
馬瀬さんの和菓子は全ておいしいのですが、 
特に私のお奨めは木喰まんじゅうです。 
 
 
その後もいろいろな方に会いながら走り、早い時間に終了しました。 
それから年末仕事にかかりましたが、足パンパンicon_008。 きつかったです。 
 
それから色鯉の事を思い出し、妻に年末ジャンボ買いにいくぞ!!icon_081  
と言ったら、 
もう発売は終わっているとの事でしたicon_007。 
 
その代わりにイオンのくじ引きがあるといってくれたので行きました。 
 
 
それがなんと・・・・ 
 
 
 
 
 
緑!3等ゲット!!icon_002icon_113 
 
 
 
 
 
 
商品券ゲットでした。icon_058 
あのジンクス、私の中では当たってますicon_002!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸橋さんは今日は何かいい事ありましたか?icon_002 
 
今日はありがとうございました。 
 
 
 
おそらくこれが今年最後のブログになると思います。 
 
最近ようやく冬らしくなり非常に寒くなってきていますが、 
皆様方お体の方 ご自愛下さい。 
 
今年はさまざなな大変な事がおきましたが、 
来年はそれを盛り返す程の年にしていければ幸いであると思っています。 
そして皆様方にとっていい年になる事を願っております。icon_002icon_032 
 
2011/12/25(日)